a:r
Contact 公式LINEはこちら

〒520-3031 滋賀県栗東市綣6-9-10

年末大感謝祭❣️

年末大感謝祭❣️

2020/12/04

目次

抽選会やってます (๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは🤩

11月からですが、

抽選会やってまーす❣️

まず40インチフルハイビジョン裏番組録画対応ダブルチューナーの液晶テレビ❣️

寝室にいかがですか❓

ミラブルプラス

続いては皆さんご存知❓のミラブル

シャワーヘッドです🚿

コマーシャルで顔に油性マジック書いてシャワーで擦らずに落とすって見たことありません?

ちょー優れものですが、定価41800円笑

高級シャワーヘッドです (๑•̀ㅂ•́)و✧

エレクトロポレーション❣️

美顔器ですね♪

イオン導入機のさらに150倍❣️

真皮層まで美容液を届けてくれますよー

これまた定価41800円

美顔器って高いですね。。

iPad❣️第8世代

みんなご存知iPad

第8世代の最新です (๑•̀ㅂ•́)و✧

ルビーセルのスプレーガンと人幹細胞培養液のセット❣️

人幹細胞培養液5本付きの美顔器です❣️

1日1回お顔のお手入れを⭐️

使い方当たった方はお伝えしますので♪

布団乾燥機❣️

冬あったかく

夏爽やかにー

50度で死滅すると言われてるダニ達も撃退できますよー

使い方は布団にホースをさすだけです笑

ティファールのスチームアイロン

続きましてー

ティファールのスチームアイロン❣️

お出かけ前にサッと使えますよ❣️

Amazonギフトカード

お馴染みのアマゾンギフトカード❣️

3名様に当たります (๑•̀ㅂ•́)و✧

座布団笑

なかなか自分では買わないでしょ笑

ゲルクッション❣️

卵を落としても割れないそう❣️

おそらく座ってても腰が痛くならないのかな?

試してみたいけど、景品やからやめました笑

ハンドクリーム🧴

冬場に欠かせないハンドクリーム❣️

誰や❗️ハズレ言うたの笑

一本800円のなかなか高級なハンドクリームですよー

しっとりなのにベタつかない優れものです🤩

VIVICELLの人幹細胞培養液❣️

20%濃度の人肝細胞培養液🧫

18本入りです❣️

本場韓国から取り寄せました (๑•̀ㅂ•́)و✧

日本製でこの前ディーラーさんが売りに来られた物、

3本で49500円笑

なかなか僕ら庶民には手が出ないけど、人幹細胞培養液はかなり効果の期待できるものですよー

使い方はレクチャーしますので❣️

こちらはミーシェル

こちらも20%濃度の人肝細胞培養液です (๑•̀ㅂ•́)و✧

使い方はビビセルと同じです🤩

当たった人は使い方レクチャーしますね❣️

ヒートテック的な毛布!

寒い季節にうってつけの

シングルサイズのヒートテックの毛布です❣️

評価は高い物でしたが、僕使ってないのでわかりません笑

そして寝相が悪いので、布団かぶって寝てても

朝起きたら布団が無かったり、子供の奪ってたり笑

ラスト❣️鍋の汁笑

馬鹿にしてはいけません❣️

つい最近ゴールデンタイムにテレビの番組で

鍋汁選手権的なものを放送してまして、

一位二位を獲ったのがこちらの2点❣️

これは景品にせねば❣️

明日にはスーパーから消えると思ってね

即購入 (๑•̀ㅂ•́)و✧

売り切れてるやろなーって次の日スーパーに確認しに行きました🤩

あるかなー?



大量に並んどるがな!バカタレ

まぁええか。

試食しました🤩

キムチのはね甘さと辛さと酸味とがすごくバランス良くとりあえず美味い❣️

ただ辛いもの食べると汗だくになる僕は、1時間ほど汗が止まらず、

パパ顔汗だらけやでって娘にハンカチ渡される始末笑

続いて豆乳のはね、なんで言うか、カルボナーラ❓

おそらく女性好みの味かな❓

以上景品紹介でしたー🤩

明るいニュースが欲しくて、お客さんの楽しみが増えたら良いなで始めたこの企画。

沢山の笑顔が見れますよーに❣️

--------------------------------------------------------------------
a:r
住所: 滋賀県栗東市綣6-9-10 湖南コーポリットウ1F
電話番号 : 077-558-7755
FAX番号 : 077-558-7722


--------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。