a:r
Contact 公式LINEはこちら

〒520-3031 滋賀県栗東市綣6-9-10

究極の誰でも若返える再生美容❣️究極のアンチエイジング❣️

究極の誰でも若返える再生美容❣️究極のアンチエイジング❣️

2019/09/21

目次

再生美容のヒト幹細胞培養液😍

聞いた事がある方もおられると思いますが、元々医療で火傷の治療に使われてたものなんです🤔

医療で余りにも回復が早いので、美容に使えないかと研究され、2〜3年前に厚生労働省に認可されて美容室でも使えるようになりました❣️

美容に期待される効果としては、発毛育毛促進、シワ、シミ、たるみ、くすみ改善防止効果、抗酸化作用、などなど🤗

怪我したところに付けたら治るのが早かったりもします😮

一体何者なのだ?ですよね

ヒト幹細胞培養液が、なんで細胞を活性化させるの❓

細胞レベルの話になりますが、レセプターと呼ばれる鍵穴役の様なタンパク質がたくさんありまして、この鍵穴にリガンドっていう物質が結合する事で細胞内の遺伝情報が実行されるのです。

するとどうなるかというと、弱っている細胞が元気になり、細胞分裂が活発になるんです❣️

20歳くらいで肌のターンオーバー28日程なんですが、加齢と共に衰えて、例えば50歳くらいなら50日くらいとターンオーバーが長くなります。

ターンオーバーなかなかしないからシワができたりシミができたりってなるんですけど、ヒト幹細胞培養液使用することでターンオーバー早くなります🤭

簡単に言うと、全てが若返る❣️❣️

みんなのアンチエイジングの最終兵器❣️

幹細胞を培養する際に幹細胞が分泌するタンパク質成分が、ヒト幹細胞培養液。

幹細胞培養液にも種類があって、ヒト、動物、植物由来があります。

似てると聞きましたが、ヒト幹細胞培養液が1番効果高いと思います🤗

写真に書いてるように、500種類以上のタンパク質が含まれていて、豊富な成長因子が含まれてて、細胞の代謝を促進して、鈍くなった細胞を活性化するんです❣️すごくないですか❓

安心安全のものなので、口にしても大丈夫🙆‍♂️

ただ、製造に時間がかかり、検査にも1年程必要なようで、大量生産できないので、高額なのが難点😰

濃度も1%、5%、20%など色々で、5%くらいまでなら導入機なしで浸透します。でも20%くらいになると効き目は早いですが、エレクトロポレーションなどの導入機が必要になります🤔

エレクトロポレーションは少し前に流行ったイオン導入機の約150倍浸透率上げる力があります😄

導入機を使わないのに比べて約1000倍浸透させるちょー優れ物です🤩

うちには5%と20%の2種類と導入機を取り扱ってます🤗10分で出来るエステもありますよ🥰
興味があれば連絡ください👍🏻

注意しないとダメなのはちゃんと検査せず出荷させてるのもあって、中にはガン化してる培養液も発売してるなんて恐ろしい事も報告受けてますので、まじ注意です😱

まとめ❣️のつもり

人の身体って約37兆個の細胞でできてるんです😦

産まれて死んでー産まれて死んでーの繰り返しが代謝ですね🤔

要は産んでくれる細胞がお母さん細胞❣️

お母さん細胞が老化すると、さっきも書いたようにターンオーバーが長くなって老けていくのです。。。嫌な言葉ですよね。老け😱

幹細胞が培養されたヒト幹細胞培養液にはたくさんの成長因子、タンパク質が含まれていて、その人その人に合ったタンパク質に変化して弱った細胞を元気にさせる力があるんです。

細胞が元気になれば結果ターンオーバーも早くなって、シミ、シワ、くすみ、老け改善されます。白内緒、緑内障までもの改善の報告受けてます🤩

頭皮を綺麗にして毛穴が空いた状態で使用すればなんと❗️❗️髪の毛まで生えてきます❣️それについてはまた後日書きます🤗

まぁなんせ男女問わず誰もが若返れる最先端再生美容ですね❣️

リンク貼っときます😃僕の説明よりわかりやすいかも笑

--------------------------------------------------------------------
a:r
住所: 滋賀県栗東市綣6-9-10 湖南コーポリットウ1F
電話番号 : 077-558-7755
FAX番号 : 077-558-7722


--------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。