a:r
Contact 公式LINEはこちら

〒520-3031 滋賀県栗東市綣6-9-10

これ書いたっけな❓

これ書いたっけな❓

2021/09/23

目次

これ書いたっけ❓

溶存水素濃度判定試薬💊です

美容室に存在するもんでは無いですね笑

水素の濃度を測る薬です💊

常温の時、ペットボトルで2日保管した時

アルミ缶で2日保管した時とか

濃度の違いを調べて遊んでます^ ^

水素は地球上で小さい元素

やので、ペットボトル🧴などでは長期間保管出来ないのです。

ペットボトルで約2日でなくなってましたー

コップに入れた状態では約6時間。

入れたての方が良いですね (๑•̀ㅂ•́)و✧

水素が身体で何をするかと言いますと、

活性酸素と結びついて無害化するんですよー

活性酸素は老化の元っす笑

僕の血🩸

これ普通の水を飲んで10分後の

採血した僕の血🩸

あまりよろしくない_| ̄|○

赤血球がくっついてます?

水素水飲んだ後の血🩸

わーい🙌

サラサラやー

水素水を飲んだ約10分後

不思議でしょ❓

コップ一杯で約6時間はこのままです

マイナスイオンと水素の力ですね

うちのサーバーは水素、マイナスイオン、

他はケイ素別名シリカですね

など64種類のミネラルが含まれてます (๑•̀ㅂ•́)و✧

シリカは最近よく耳にするかと思いますが、

主な働きが、新しい毛細血管を作る、血管にこびり付いたドロドロのもんを取るですかね

病気になりにくくなるので、医師会で広めるな的な運動があるとか無いとか笑

基本的にうちではスパで使いますこの水😙

リンパの流れを整えつつ流すので、経皮吸収するんで、飲むのと同じ様に血液🩸写真みたいになります笑

流石に採血はできひんので、お見せできないですが😢

この水で顔洗ったら透明感でますし、カラーやパーマに使ったら普通にするより綺麗に仕上がります❤️

やのでお店の水はほぼこれです (๑•̀ㅂ•́)و✧

植物にあげたりするととめっちゃ生き生きします笑

うちの枯れかけた朝顔達満開なりましたし笑

ちなみに知ってる人も多いかと思いますが、うちのシャンプー台にある🧴マーブて機械も

似たような事できまーす🥸

水素水についてはほんまもんと偽モンあるので、少し注意が必要です。。

電解式、還元水素水、アルカリイオン水の類のものは飲んだら極論死にますよ🧐

水を分けると簡単に書くとH2O がHとOHに分かれるでしょ❓

OHってのは1番毒性の高いヒドロキシルラジカルって悪性活性酸素なんです。。

Hも取れるけど、悪性活性酸素もね。んで発生してるイオンもプラスです。

結構多いですよ、この手のサーバーと水

台湾では透析患者が増えたので法律で禁止なってたはずです。

飲んで良いのは飽和式か注入式の水素水です。

水素はデトックスにお勧めします♪

パスツール医学研究所のお医者さんの話では水素は吸うよりも水で飲んだ方が血中水素濃度上がるそうです⤴️

パスツール医学研究所以前行ってきたんですが、同じサーバー置いてました笑

水素水のちゃんとした論文が無いので、学会で発表するんだと吉川先生が鼻膨らませて話されてましたー

はよして笑



--------------------------------------------------------------------
a:r
住所: 滋賀県栗東市綣6-9-10 湖南コーポリットウ1F
電話番号 : 077-558-7755
FAX番号 : 077-558-7722


--------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。